ネオ・ジーニアスFX 20歳の天才トレーダー 末永 幸樹 はどう?体験談を暴露

チワッス!

♪今日も訪問してくれてうれしいです

ところで、今日、お話したいことなんですが、

20歳の天才トレーダー 末永 幸樹さんが出した、ネオ・ジーニアスFXが、
5ch(5ちゃんねる)のスレで、話題になってるみたいですね。

年収3000万円でも、5000万円でも、1億円という世界でも、その気になれば、自由に目指すことができる、次世代の新しいFXのトレード手法って、言ってるけど、

それが問題なんだよねえ。

やっぱり、ちょっと話が出来すぎてない?疑いたくなちゃうな~。
「結果出せない」、っていうレビューもあるし、正直なところどうなのか。

5ch(5ちゃんねる)のスレって、どう思う?

評価や体験談を確認

1日に1回、朝の出勤前、お昼休憩の間でも、帰宅後、夜にチェックしても、どのタイミングでチャートを見てもOKなFXのトレード手法なんだって

このやり方なら、成功しそうに思えてきた。
何となく気になるよねー。

まいどどうも

^^今日もお越しいただきありがたいです

実はこの前長いことバイト先の仲間と二人でゴロゴロしてました。
満足しました
そして、5日前だったかな親戚のおじさんに声をかけられて

紋別市のすぐ近くの高級料理店で昼メシを食べてきました

見た目はいまいち

って感じだったのですが、まぐろの漬け丼 を頂いたら、むちゃくちゃおいしかったんです!

必ずまた食べに行きたいです!

って事でblogは終わりです^^;

ありがとう(=^0^=)